20080322200147ssss.jpg

2012年04月02日

何でもない日おめでとう

mimg_4f7998f9572b7.jpeg
中山店のアルバイトのM子ちゃんとK未ちゃんが、皿を抱えて出勤してきたと思ったら


手にはチョコレートケーキ(*'ー'*)♪


王様の焼肉のロゴ入りです★出勤前に焼きて来てくれたとのこと。


特に誰かの誕生日でも記念日でも無かったのですが


突然のケーキ登場に他スタッフ大興奮♡


ケータイで写真を撮りまくり。そしてハイエナのようにあっという間に食べてしまいました。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


M子ちゃんとK未ちゃん。ごちそうさまでした!何でもない日のサプライズありがとう。


中山店☆くろぬま☆


メールはこちら
posted by おうさま at 21:39| 山形 | Comment(2) | TrackBack(0) | お店。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スタッフの皆さん仲良いんですねるんるん雰囲気の良さが伝わってきますぴかぴか(新しい)羨ましいですほっとした顔
Posted by 早紀 at 2012年04月03日 17:49
ありがとうございます!スタッフ一丸となってがんばっております。
Posted by 中山店☆くろぬま at 2012年04月05日 12:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261938408
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

