20080322200147ssss.jpg

2012年03月30日

◎東京ドームMLB開幕戦!イチロー観てきました!!!

mimg_4f7578c4cd6da.jpg

3月28日に東京ドームで行われたMLB開幕戦に行ってきました!!!!

遠くから観ててもやっぱりイチローの存在感は別格でした♪結果はご存知のとおりイチロー4安打の大活躍!延長戦でマリナーズが勝利!!最高の試合でした☆

ただ。。例によってお酒を飲みすぎ。。。途中からあんまり覚えてません(笑)

旧友や昔の仕事仲間とも飲めて、素敵な一時を過ごせました!!イチローありがとう!今年も応援します♪

☆山形店 さいとう☆


メールはこちら
posted by おうさま at 18:25| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お店。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕はテレビで観てました。MLB生観戦なんて羨ましすぎうれしい顔exclamation×2

それにしても、さいとうさんって屋外でお酒飲むの好きっすね〜

…ん?東京ドームだから屋内かウッシッシexclamation&question
Posted by クリリン at 2012年03月30日 21:39
ありがとうございます!!
いやードームは最高に盛り上がってましたよ!!
屋内で飲むのももちろんですが、
こらからの季節は外で飲むのが最高♪♪
キャンプに行くのが楽しみです!!!
Posted by 山形店 さいとう at 2012年04月03日 18:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261288655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

