20080322200147ssss.jpg

2012年03月30日

NEW SEASON 41!!

昨日の29日が誕生日で、我が人生41回目のシーズンを迎えました!!

バカボンのパパと同じ歳になりました!!(笑)

この日、天も私の誕生日を祝福してくれたのか春の訪れを感じさせてくれる大晴天!!新しいシーズン、まずは身も心もスッキリさせようと、今シーズン初のジョギングをしました!!

いつものコース最上川の堤防を走り、汗もかいて気分爽快です!!

「41」・・・この数字から思うもの・・・現西武ライオンズ監督、80年代トレンディエース(古!!)の1人渡辺久信投手の現役時代の背番号41、現読売ジャイアンツ投手コーチ、90年代の大エース斎藤雅樹投手の最初につけた背番号41(のちに11)、昨年のセントラルリーグMVP中日ドラゴンズのイケメンセットアッパー浅尾拓也投手の背番号41・・・プロ野球マニアの私、なんかたまりません!!(また笑)

29(肉)の日に迎えた41(良い)年・・・(またまた笑)、このシーズンも、走り続けます!!(ジョギング初めで太もも筋肉痛・・・毎年こうなります・苦笑)

中山店☆たかはし

メールはこちら


mblg_4f751ca83fda7.jpg
posted by おうさま at 15:58| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お店。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

実りある41(良い)一年になるように願ってます!

たかはしさんは、もしプロ野球選手になれるなら、あの球団で背番号は何番で・・・なんて妄想したことないですか?

僕はしてました(^^ゞ
Posted by 球春到来 at 2012年03月30日 18:43
ありがとうございます!!それとその質問、プロ野球マニアとして30年近く生きてきている私にとって、たまらないですね(笑)。もちろん!!ありますよ(また笑)。10代の頃は大の巨人ファンであった私、そのユニフォームを着て背番号は「11」で・・・投手として200キロの超超剛速球を投げ野球漫画にあるような超超魔球をも投げ登板した全試合完全試合・・・打者になれば全打席ホームラン・・・なんて妄想をしておりました(またまた笑)。そして現在、我が東北楽天ゴールデンイーグルスのユニフォームを着てプレーしている自分を妄想しております(またまたまた笑)。背番号はやはり「29」で!!(イエーイ!!)
Posted by 中山店 たかはし at 2012年03月31日 02:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

