20080322200147ssss.jpg

2012年03月28日

長ぐつをはいたネコ

先日の休み、山形駅西口側露城セントラル地下にありますソラリスに、姪の未菜と甥の勇希を連れて映画「長ぐつをはいたネコ」を観に行ってきました。

映画の感想なんですが・・・まずひとこと、おもしろかったです!!

3D映写でものすごいスピード感と迫力、そして主人公のネコと大親友のタマゴ!!のちょっと複雑な感情の絡み合い・・・

ラストの方で、ネコとタマゴが崖の上からロープに吊らされて落ちそうになっている時、互いへの思いを語り合い、どちらかが助かる為に「僕がその答えを出すよ」とタマゴが自らの命を絶ったシーン、私泣いちゃいました!!

写メの未菜と勇希の表情を見てもらっても分かるかと思いますが、2人もちょっと涙腺にきていた様です(特に勇希!!)。

映画を観終わった後は山形駅前をちょっと散歩、その後S-PALに行って未菜の洋服選び、そして駅前を出た後子供達の大好きなココスに行って食事して、家に戻りました。

充実した春の1日でした。

中山店☆たかはし

メールはこちら>


mimg_4f7273df1f3c1.jpg
posted by おうさま at 15:34| 山形 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お店。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
未菜ちゃんと勇希くんが涙をこらえて、叔父さんが泣いちゃったですねウッシッシ

たかはしさんってピュアぴかぴか(新しい)
Posted by 亜梨沙 at 2012年03月29日 19:51
♪PURE PURE LIPS 気持ちはYES・・・なたかはしです(笑)。涙を拭いて、新しい春を迎えます!!
Posted by 中山店 たかはし at 2012年03月30日 12:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/260726727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

