20080322200147ssss.jpg

2012年03月23日

☆王様の焼肉、NEWパンフレット完成!!!

mimg_4f615fab55553.jpg

写真の王様の焼肉、NEWパンフレットが完成いたしました!!

超サイコーの出来に大満足です♪デザインをお願いしたのは雑誌ZERO23でおなじみのアイエムシーさん!さすがです☆

コレ一枚で王様の特長、メニュー、ご宴会コースまで全部盛り込まれております♪

店頭に置いてますので、皆さま是非お持ち帰りくださいませ!!よろしければお知り合いの方へもお渡しいただければ幸いです!!!!!

☆山形店 さいとう☆


メールはこちら
posted by おうさま at 17:45| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お店。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
迫力ありますね〜。この間食べた「王様盛り」を思い出しました。また食べに行きますね!
Posted by トシノリ at 2012年03月26日 23:14
ありがとうございます!!
すごく良くできたパンフレットですので
ぜひお持ち帰りくださいませ!!!
Posted by 山形店 さいとう at 2012年03月27日 12:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/259608903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

