20080322200147ssss.jpg

2012年03月23日

仙台のMYパワースポット SPERMさんへ!!

前回のブログで「どんなときも。」を語った私ですが、そうしたら自分に何か刺激が欲しくなり、休日仙台に行ってきちゃいました(笑)。

昨年9月以来の仙台だったのですが・・・

都会の風、行き交う人達のざわめき・・・刺激的です(また笑)。

その行き交う多くの見知らぬ人達、「どんなときも。」一生懸命生きているんでしょうねえ・・・

そこから、自分に何か見えない新しいパワーをもらえている様な気になります。

そして私は行きつけのショップSPERMさんへ・・・(写メ店長長浜さんとのツーショットです!!)PRODUCTというブランドのグリーンのミリタリージャケットに一目惚れしてしまい、購入しました!!(写メにはカーキ色っぽく写ってしまいましたが、かなりいい感じのグリーンなんです)このジャケットを着てお出かけするのが超楽しみ!!ちなみに私が着ているスカジャンPUNK DRUNKERSというブランドのもので、これも数年前にSPERMさんで購入したものです(胸と背中の刺繍エキセントリックなコブラ!!です)。

そしてそして、行きつけの牛タン屋さん「喜助」さんで牛タン定食を堪能・・・大満足です!!

・・・私、休日を仙台で過ごすとまた明日からの仕事頑張ろう!!って気に強くなるんですよね。仙台、私のパワースポットだと思っております(またまた笑)。

帰りの車の中では大好きなB'zを聴いて国道48号を家路へ・・・

トンネルの中で「LOVE PHANTOM」、夕焼け空に「love me,I love you」が私のツボ!!「HOME」「今夜月の見える丘に」も帰り道にはGOOD!!ですね(締・笑)。

中山店☆たかはし

メールはこちら>


mimg_4f6be2289bf18.jpg
posted by おうさま at 15:41| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お店。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私服姿カッコイイです黒ハート着こなしの難しい色(パープル?)なのに、スカジャンとニットキャップの色合わせがお上手ぴかぴか(新しい)

ミリタリージャケットのコーディネートも見てみたいでするんるん
Posted by MARINA at 2012年03月24日 14:15
ありがとうございます!!パープルボディのスカジャンです!!ミリタリージャケットは、インナー黒のロンTに黒のパンツ、グレーのスニーカーでコーディネートしたいと思っております。そのうちその姿ブログで流しますのでお楽しみに(笑)。
Posted by 中山店 たかはし at 2012年03月25日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/259593415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。