20080322200147ssss.jpg

2012年03月15日

天童店齋藤!加圧トレーニングに初挑戦!!

今日のお昼の営業と夜の営業の空き時間に齋藤を連れ、加圧トレーニングでお世話になっているひがしね接骨院いとうさんにお邪魔してきましたぴかぴか(新しい)

先日、加圧の話をしたところ、興味をもってくれたようで、、、晴れ
「ではお試しで行ってみる?」ということになり、今日に至りました。

着いて、軽くウォーミングアップをすると、伊藤先生からのデビュー戦のメニューの説明をうけ、さっそく装着exclamation×2exclamation×2exclamation×2

__ (53).JPG


つらそうな顔を見るのが楽しみでニヤニヤしてる僕を横目に意外と大丈夫そうな齋藤なのでした手(グー)

でも、5分くらいして、パンプアップしてくると、待ってました〜グッド(上向き矢印)きつそうな表情4(笑)
でも、僕が初めて加圧した時より全然平気そうでしたね。


結局、初日の今日は15分装着しての筋トレとクールダウンのウオーキング10分程度の軽めのメニュー(!?)でしたが、器具を外してからの爽快感・すっきり感は最高だったようです晴れ

僕もこれがたまらなくて続けてます遊園地

この後、温泉でも入ったらもっと最高になるのですが、今日はココで時間切れ。。。


ということで、、、王様の焼肉天童店は、、、、今日もすっきり営業中でございますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

それにしても、齋藤。。。。細い。。。。

天童店:こせき

メールはこちら

コセキのつぶやきはこちら

天童店のfacebookページができました!ぜひ「いいね!」を!!
posted by おうさま at 18:30| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お店。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257856376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。