20080322200147ssss.jpg

2012年03月09日

天童商工会議所へ入会!!!

__ (52).JPG

先日、ご縁がありまして、天童商工会議所青年部の新入会員説明例会に参加させて頂きました!!

その際に、入会説明用の素晴らしいVTRを準備して頂いておりまして、偉く感動&爆笑したのでした。

ミッチーチェンこと大江さんが中心となって制作したVTR・・・すごいんです。

ぜひぜひ見てみてください(^^)

個人的には後半がお気にいりです。



このVTRを見せて頂いた後に懇親会で出演者の方々とお話ししたのですが、なんか芸能人と話すような感覚になりました(笑)

そして、昨日めでたく手続きを取らせて頂きまして、入会いたしました♪

地域に根差した愛されるお店になれるよう、今以上に顔晴ります(^-^)/

天童店:こせき

メールはこちら

コセキのつぶやきはこちら

天童店のfacebookページができました!ぜひ「いいね!」を!!
posted by おうさま at 21:40| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お店。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。