20080322200147ssss.jpg

2012年03月07日

プレモルが変わる!!!

こんにちは、天童店:小関です。

だいぶ暖かくなってきましたね〜♪

画像のように天童店の駐車場の雪もだいぶすっきりして、一時は駐車スペース10台分にも及んでいた雪も、本日ついに全部とめられるようになりました〜!!!

ありがとうございます♪

__ (51).JPG

話は変わりますが、みなさんご存知ですか?

なんと今月中にプレミアムモルツの味が変わります!!!

CMでは竹内結子さんもSMAPさんも大絶賛してますよね〜〜!!!

僕も先日サンプルを飲ませて頂きましたが、、、、間違いない〜〜っす!!!

みなさんもお楽しみに☆

店内のドリンクメニューやら提灯やら暖簾やらもマイナーチェンジ中です。

こうして見ると当店のイメージカラーは黄色のようですね☆

春っぽいっす^^

天童店:こせき

メールはこちら

コセキのつぶやきはこちら

天童店のfacebookページができました!ぜひ「いいね!」を!!
posted by おうさま at 18:07| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お店。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。