20080322200147ssss.jpg

2012年03月06日

遠い春よ・・・

ブログのネタに窮し、2週間程さぼっていたたかはしです(苦笑)。

時は3月、春の訪れを書きたいなあと思ったのですが・・・まだ雪が降り続いていますね(また苦笑)。

写真は当店の2軒おとなりムラヤマ美容室さんのお店前に飾ってあった雪の彫刻です。

こちらの息子さん、お父さん、お母さんとで作ったようです。

素敵ですねえ(*^▽^*)

毎日出勤時この彫刻をみては、冬を感じさせて頂いておりました。

今は暖かかった日に溶けてしまったのか、崩れちゃってますが・・・

この冬の思い出を胸に、今年もまた、新しい季節を迎えましょう。

ああ、早く春を語りたいなあ(笑)。

中山店☆たかはし

メールはこちら


mimg_4f543827c0bad.jpg
posted by おうさま at 16:00| 山形 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お店。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は雪が多かったせいか、よけいに春が待ち遠しいです桜

更新は負担にならない程度に頑張ってくださいね〜
毎回楽しみにしてますウィンク
Posted by 怜奈 at 2012年03月07日 19:56
楽しみにして頂きありがとうございます。はやく春を語りたくてウズウズしているたかはしです(笑)。
Posted by 中山店 たかはし at 2012年03月08日 02:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

